引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1518969556/
1: 君の名は(地震なし) (6級) 2018/02/19(月) 00:59:16.16
やっぱ楽曲で勝負してるアーティストは本物に評価されるんだな

2: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:00:36.08
また大物タレントから絶賛されちゃった

3: 君の名は(家) 2018/02/19(月) 01:01:12.91
支持されてないからって捏造はアカンぞ

4: 君の名は(中部地方) 2018/02/19(月) 01:02:00.47
あれ、きっかけカバーしてたし乃木坂ファンじゃないの?

5: 君の名は(やわらか銀行) 2018/02/19(月) 01:02:00.65
風雪の流布でアウト

6: 君の名は(庭) 2018/02/19(月) 01:02:29.26
言いたいことは山ほどあるだろうが、この手のキッズはスルー、一択

7: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:02:38.31
なんだデマか

15: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:05:16.51
>>7
けやかけ見れない田舎ッペ乙
桜井から欅宛てに手紙貰って欅の曲をベタ褒め

22: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:07:04.60
>>15
つまり秋元康とバグベア他をべた褒めしたと

8: 君の名は(pc?) 2018/02/19(月) 01:02:48.62
まあとりあえず豚に感謝しろよ。
与えられた曲以外には1つも魅力が無いんだから。

9: 君の名は(dion軍) 2018/02/19(月) 01:02:53.48
桜井は相当な面食いだから欅はスルーする

10: 君の名は(庭) 2018/02/19(月) 01:03:42.29
桜井はワンオクや西野カナ、乃木坂とか若い子が聞いてる音楽はだいたい聞いてるけど欅坂だけは挙がらないね

12: 君の名は(pc?) 2018/02/19(月) 01:04:35.79
速報 けやかけに桜井さん登場

16: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:05:55.18
きっかけ()

17: 君の名は(オーストラリア) 2018/02/19(月) 01:05:56.07
きっかけカバーしてたこと知らない人がスレ立てしたのかな?

55: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:27:33.22
>>17
きっかけは作曲家と秋元の歌詞が好きだから
歌手が自分ならもっと曲の良さを出せるとして自身のライブでやった
つまり乃木坂の歌唱がダメだと桜井は思ったわけだ

欅坂は見たり聴いたりするのが好きだから
作詞家や作曲家だけでなく欅坂のパフォを含めて好き

この違いがわかっただけでもよかった

19: 君の名は(pc?) 2018/02/19(月) 01:06:48.80
なお偽物の桜井で手紙も偽物でフィニッシュです

20: 君の名は(catv?) 2018/02/19(月) 01:06:50.36
違う桜井さんだったけどな

23: 君の名は(庭) 2018/02/19(月) 01:07:05.32
どっちにしても作曲家が褒められてるだけ

25: 君の名は(dion軍) 2018/02/19(月) 01:07:59.69
和歌山から来た桜井さんワロタ

27: 君の名は(家) 2018/02/19(月) 01:08:47.30
ファンからクッソ嫌われてるモノマネの人やんけw

32: 君の名は(静岡県) 2018/02/19(月) 01:13:13.61
つまりミスチルが乃木坂をカバーしてミスチルのバッタもんが欅ファンってこと?

34: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:15:15.07
>>32
そして桜井はAKBがだいきらい

36: 君の名は(庭) 2018/02/19(月) 01:15:26.59
誤解を招く演出だな
手紙部分は本物からと視聴者に受け取られかねない
本物に怒られるんじゃないの

41: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:18:39.76
>>36
手紙部分は本物だろ
スタッフが恐れ多くもバカな振りしてオファーしたって言ってたんだから
それで登場ってなって出てきたのがモノマネ芸人

もし桜井本人にオファーしてなかったら手紙の部分は要らない
最初から桜井登場って出てきてモノマネ芸人でいい

43: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:20:46.70
>>41
え?

45: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:20:55.98
>>41
番組出るって言ってんだから違うだろうがww

46: 君の名は(家) 2018/02/19(月) 01:21:27.95
>>41 恥ずかし過ぎるだろこれ

37: 君の名は(dion軍) 2018/02/19(月) 01:15:47.07
誰が誰を褒めてたとか誰が誰を尊敬してたとか
お前らそんなんでよく言い争うできるな
そろそろ自分自身の人生で戦えよ

38: 君の名は(地震なし) 2018/02/19(月) 01:16:54.88
>>37
全くだ
だが、このスレはそんなことといっさい関係ない

54: 君の名は(catv?) 2018/02/19(月) 01:24:12.72
乃木ヲタこれには必死の否定wwww
本物でしたーw

71: 君の名は(庭) 2018/02/19(月) 01:34:58.42
冗談本気で受け取る奴っているよな絡みたくない

77: 君の名は(家) 2018/02/19(月) 01:40:34.90
桜井はきっかけ歌ってるからね
この点で見ればちゃんと証拠が残ってる乃木坂には敵わないんだよ