引用元: 君の名は希望は生ちゃんの曲ってイメージだよねー

1: 2018/02/17(土) 20:50:33.96 0
そうだね(´・ω・`)

54: 2018/02/19(月) 07:26:02.92 0
>>1
当たり前だろ。そのつもりで運営が作った曲なんだから。
だからこそ、合唱曲としてもアピールできるように、ちゃんと狙って曲を作ったの。
金を稼ぐプロの曲作りの思惑をバカにするな。

ユーミンも桑田も、林檎も、みんな、売るつもりで狙って工夫とテクを駆使して曲作ってんの。
そーゆー曲聞いて感動してる奴はみんなプロモーションの掌に乗ってんの。

2: 2018/02/17(土) 20:55:54.27 0
そうだよ(´・ω・`)

3: 2018/02/17(土) 20:56:18.93 0
違ったっけ?

4: 2018/02/17(土) 20:56:28.83 0
え?!

6: 2018/02/17(土) 20:59:30.92 0
カーリング女子日本代表「そだねー」

7: 2018/02/17(土) 21:10:45.07 0
そうかね(´・ω・`)

8: 2018/02/17(土) 21:12:51.95 0
センターは飛鳥だお

9: 2018/02/17(土) 21:14:22.93 0
今まで芸能界で鳴かず飛ばずの透明人間生田さんが
乃木坂に入って自分の居場所を見つけたって歌詞だよね

11: 2018/02/17(土) 21:15:20.69 0
まぁちょっと分かる

12: 2018/02/17(土) 21:17:32.04 0
わかる

秋元康がいくちゃんを見て書いた歌詞だよね

13: 2018/02/17(土) 21:17:38.78 0
生駒ちゃんの後継センターは
この曲だけはいくちゃんで決まりだね

14: 2018/02/17(土) 21:52:05.31 0
流石にこれは異論の余地なし

15: 2018/02/17(土) 22:06:19.82 0
透明人間そう呼ばれてた
いつの日からか 孤独に慣れてたけど
僕が拒否してたこの世界は美しい

いくちゃんはこんな陰キャじゃないだろ

40: 2018/02/18(日) 02:49:18.19 0
>>15
生駒の根暗ソングに仕上げるべき曲では無かったな この曲は
生田の明るい未来を歌って欲しかった
康の馬鹿

41: 2018/02/18(日) 03:06:23.48 0
>>40
>生田の明るい未来を歌って欲しかった

そんなもん生田センターの曲でやればいいだろ
生田センターはもう無さそうだけど

43: 2018/02/18(日) 03:20:29.41 0
>>40
他メンがセンターの曲で図々しい
ヲタは推しに似るというが、生田ヲタは生田に似て独善的だな

17: 2018/02/17(土) 22:10:49.01 0
マカオで決まったね

19: 2018/02/17(土) 22:16:30.78 0
これに関しては生駒をディスりたくはない
生田の声にハマり過ぎてるだけ

25: 2018/02/17(土) 22:38:46.16 0
生駒はただ真ん中にいるだけで歌声なんて全然聴こえねーじゃん

26: 2018/02/17(土) 22:39:35.91 0
今は飛鳥ちゃんの希望
こちらの方がいいよね

27: 2018/02/17(土) 22:40:08.77 0
ピアノソロで歌えるのは大きいね。

30: 2018/02/17(土) 22:56:12.84 O
陰キャラが努力して、存在証明する様な話だから
乃木坂には居ないよそんな奴
乃木坂村の推移的には西野とか飛鳥になるんだけど

35: 2018/02/18(日) 00:04:31.93 0
標題曲で生駒のイメージの曲なんて何一つないわ

38: 2018/02/18(日) 02:07:16.34 0
生ちゃんは乃木坂の象徴
日本における天皇と同じ
君の名は希望が生ちゃんのイメージというより乃木坂そのものが生ちゃんのイメージ

39: 2018/02/18(日) 02:13:48.11 0
生田の歌声は一人だけ浮いてる

46: 2018/02/18(日) 10:48:09.29 0
>>39
他が沈みすぎだからだろw

48: 2018/02/18(日) 12:54:55.73 0
>>46
生田一人だけ合唱コンクールみたいな歌い方だからだろ
JーPOPに合わないしダサいんだよ

45: 2018/02/18(日) 08:29:57.25 0
君の名は希望

no title

49: 2018/02/18(日) 22:05:30.44 0
映画では生駒ちゃんが顔を上げたところで花火が上がるんだよね

42: 2018/02/18(日) 03:12:29.92 0
いくちゃんに決まってるだろ