引用元: けやかけがつまらないのって平手志田鈴本のせいだったんだな

1: 2018/02/19(月) 11:44:53.90
そりゃ機嫌悪いヤツいるの知ってれば周りも気を使うよな

140: 2018/02/19(月) 22:50:36.91
>>1確かに今回のけやかけは雰囲気よかったが流石にやめたれwww

3: 2018/02/19(月) 11:48:36.99
本当に少なからず影響はあると思う

5: 2018/02/19(月) 11:54:10.23
笑ったら可愛いのに

6: 2018/02/19(月) 11:54:50.69
志田がいるから遠慮して前に出ない、平手がいるから悪目立ちさせないように笑わないは絶対にある

7: 2018/02/19(月) 12:02:20.66
これは同意
鈴本って何であんな風になっちゃったの?

15: 2018/02/19(月) 12:14:09.25
こいつらの不真面目さにはメンバーも引いてるだろ

20: 2018/02/19(月) 12:24:04.36
鈴本最初の方居たのになんで消えたの?
スタッフにつまみ出されたの?

24: 2018/02/19(月) 12:41:45.20
ひらがなが楽しそうなのは平手がいないから
漢字も平手外せばごうやって和やかムードになるんだよなあ

28: 2018/02/19(月) 13:01:28.02
平手坂

29: 2018/02/19(月) 13:02:07.68
つまらないのは平手のせい?甘え過ぎ

31: 2018/02/19(月) 13:05:44.55
昨日は普通に見れたな

37: 2018/02/19(月) 13:15:18.60
先週の鈴本が酷かったからな
カメラマンも映さないようにしてた
3人はけやかけスタッフからは嫌われてるだろうな

44: 2018/02/19(月) 13:32:34.93
志田と鈴本は結成当初からこうなると予測してたけど平手は全く予想してなかったわ
可愛いんだから笑ってて欲しい

46: 2018/02/19(月) 13:34:11.67
志田は頑張ってるだろ

49: 2018/02/19(月) 13:36:02.50
平手をいじれるやついないの?

52: 2018/02/19(月) 13:38:36.01
平手に気遣わないだけでだいぶ空気が良くなる

55: 2018/02/19(月) 13:48:32.85
誰かがいるいないで気分が変わる?だからプロ意識ないって言われる

56: 2018/02/19(月) 13:52:27.52
平手ちゃんいじめられても頑張ってるんだからその他の人たちも頑張ってくれよ

58: 2018/02/19(月) 13:55:53.22
>>56
平手ってやっぱハブられて病んだん?

59: 2018/02/19(月) 13:56:34.39
>>58
噂によると小林って人にチクチクやられてるとか

94: 2018/02/19(月) 14:57:05.37
上村は平手が居ないとできない派

97: 2018/02/19(月) 15:19:56.50
ひな壇の置物の大半が消えて2、3人しか残らんな

101: 2018/02/19(月) 15:27:20.39
まぁ、てちがいない方が楽ってのはあるかもしれないよな。
もなやもんちゃんはよくわかんないけど、
結果として気楽な感じになってるからね…
ガヤ要員必要だけどびみょーだな

104: 2018/02/19(月) 15:29:39.49
志田がバラエティ盛り上げてるとか言う奴いるけど
志田が周り黙らせてアイツ一人でしょーもないことやってるだけだからな
そらアイツが盛り上げてるように見えるだろ

128: 2018/02/19(月) 18:46:21.16
>>104
これな
一人勝ちになることを狙ってやってるのかはわからんが

107: 2018/02/19(月) 15:55:39.18
平手に催眠術かけたら面白そうなのゆ

108: 2018/02/19(月) 15:56:46.77
>>107
てちにかかったら信じるわ

112: 2018/02/19(月) 16:07:07.36
マジで雰囲気はかなり良かった

平手 志田みたいな不良はガチでいらん

117: 2018/02/19(月) 17:28:52.27
平手 志田がいないだけでこんな平和とは・・・

118: 2018/02/19(月) 17:32:01.19
先週も平和だったからな

121: 2018/02/19(月) 17:38:10.70
先週は鈴本が居たからお通夜だったんだよw

138: 2018/02/19(月) 19:46:41.00
>>121
そういえば鈴本は先週いたな。途中で具合が悪くなったのかね。
鈴本は体がおかしくなってると思うわ。

122: 2018/02/19(月) 17:38:49.64
平手志田鈴本がアーティスト欅坂の中核だから

129: 2018/02/19(月) 18:51:11.39
今後平手は握手会同様にけやかけ一生出なくていいな

141: 2018/02/19(月) 23:21:25.96
たしかにすげー雰囲気よかった
この三人はまじで出なくていいよ

142: 2018/02/19(月) 23:30:03.88
欅坂の世界観に合っているのはこの三人