引用元: 【悲報】秋元真夏さん、モバメ画像を違法アップロードする犯罪者に苦言を呈する

1: 2018/02/20(火) 21:33:29.53

あーあ

2: 2018/02/20(火) 21:34:34.57
運営は法的措置を取るべき

3: 2018/02/20(火) 21:36:54.72
こういう現実に引き戻すアイドルは失格

28: 2018/02/20(火) 22:29:43.31
>>3
お前は社会人失格だけどな

4: 2018/02/20(火) 21:37:07.63
真夏さんネットで自分の画像漁ってるのか・・・

5: 2018/02/20(火) 21:38:39.65
苦言てw
写真送ってきてSNSにアップしないで言ってるだけやないか
有料である以上当たり前なんだが

35: 2018/02/21(水) 00:02:49.81
>>5
普通やん

8: 2018/02/20(火) 21:41:38.23
琴子オタだから関係ないわ
写真ついてないし(涙)

20: 2018/02/20(火) 21:59:56.36
>>8
頑張って生きて

18: 2018/02/20(火) 21:57:05.55
有料サービスなのにあたりまえだろ

21: 2018/02/20(火) 22:00:27.91
モバメを晒すことはメンバーに対する裏切り
雑誌は出版社に対する裏切り

そりゃメンバーに対する裏切りの方がファンは怒るわ

43: 2018/02/21(水) 00:31:57.13
>>21
正当化しようとしてるけど自分が金払ってるから無銭に腹立つってだけやろw

23: 2018/02/20(火) 22:11:32.37
でも正直モバメ画像晒すやつの感覚がわからない
自分で金払って得たものを晒すことで
タダで手に入れてしまうやつがいるってのに
それとも逆に金払わないと手に入らないレア画像だからこそ晒したくなるのか

24: 2018/02/20(火) 22:13:30.63
>>23
無料で拾った画像の転載だから痛くもかゆくもない。

58: 2018/02/21(水) 08:09:42.68
>>24
日本語通じなさすぎィ!!

66: 2018/02/21(水) 09:05:41.56
>>24
でも結局一番の元は金払ってとった奴が
晒すのが始まりだよね
つまり29みたいな奴がヲタが多いメンバーほどいるってことだな多分

40: 2018/02/21(水) 00:20:48.48
Twitterに乃木撮載せて「通知止まんねぇwwwww」とか言ってる奴。

47: 2018/02/21(水) 00:59:38.42
運営が公式に明言すれば良いだけなのになw

51: 2018/02/21(水) 01:18:29.71
>>47
してるぞ馬鹿かお前
規約を読まずに違反して文句言うタイプの馬鹿だろお前

53: 2018/02/21(水) 02:07:12.55
モバメは有料だから他の読者様に申し訳ないからだろ

55: 2018/02/21(水) 02:24:04.49
注意喚起は運営の仕事だろ

56: 2018/02/21(水) 06:57:45.56
運営が注意喚起しても効果ねえから書いてんだろ
つまり効果ない

71: 2018/02/21(水) 10:43:44.29
モバメ晒しが常態化してモバメ送ってくれなくなると嫌だからな

73: 2018/02/21(水) 10:47:44.21
>>71
結局これだよ

77: 2018/02/21(水) 11:00:28.68
>>71
まあこれやろな
写真減ると発狂するのがドルオタ

78: 2018/02/21(水) 11:04:05.11
画像より内容が晒される方が嫌だな

84: 2018/02/21(水) 11:39:40.24
正論言われるとアンチ化するキチヲタwwwww