引用元: 織田奈那が急速に嫌われ出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2018/02/26(月) 09:03:59.50
まぁわからんでもない

2: 2018/02/26(月) 09:07:32.62
やだもう

3: 2018/02/26(月) 09:10:10.90
メンバーもたまにいってるけど 怖い

7: 2018/02/26(月) 09:14:23.76
髪型が似合わなさ過ぎて変

8: 2018/02/26(月) 09:15:12.54
これアイドル?
no title

56: 2018/02/26(月) 10:56:00.15
>>8
髪短すぎやろw

12: 2018/02/26(月) 09:17:21.51
横顔がほんときつい

13: 2018/02/26(月) 09:17:33.00
織田推しのワイから言わせればバラエティもしっかりやってるしメンバーとの関係も中心にいるしいい影響しかもたらしてないけどなww

16: 2018/02/26(月) 09:19:16.00
>>13
織田はバラエティしっかりしてる

コレ大きな勘違いだから

14: 2018/02/26(月) 09:18:07.64
コイツこれで自分はビジュアルメンだとか言ってるからな
馬鹿じゃねぇの?

15: 2018/02/26(月) 09:18:52.87
コメと美大よりはマシwww

21: 2018/02/26(月) 09:25:01.67
なんで髪切ったんや…

22: 2018/02/26(月) 09:26:34.04
あのバラエティに冷めた感じとメンバーに冷たい雰囲気が嫌い
楽屋ドッキリでも長濱、志田がキャッキャ楽しそうにしてるのに
織田が冷めて冷たくあしらってて驚いた

48: 2018/02/26(月) 10:37:30.82
>>22
女心わかってない感が激しすぎる。。

28: 2018/02/26(月) 09:52:06.38
ずーみんと仲よくしてるから好き

30: 2018/02/26(月) 09:57:20.76
むしろ昨日見てて織田可愛いじゃんと思った
ジェットコースター時はブスだったがw

32: 2018/02/26(月) 10:01:06.25
昔の映像見るとかなり美人だったな
やっぱ髪切ったのが意味不明すぎる

39: 2018/02/26(月) 10:23:34.65
尾関に人気ルックス性格バラエティー全てで負けて終わったな

42: 2018/02/26(月) 10:31:42.89
尾関よりは織田の方が可愛い

49: 2018/02/26(月) 10:39:20.70
ガサツなことが男性的と勘違いしてそう

54: 2018/02/26(月) 10:55:15.20
鈴本のは大ダメージだろ

65: 2018/02/26(月) 11:12:40.05
これだけ髪型が完全に失敗なのもめずらしいな

67: 2018/02/26(月) 11:25:08.68
何を目指しているのか本当に分からない

71: 2018/02/26(月) 11:30:11.63
勝手な想像だが
地元では綺麗で有名だったんじゃない?
でもいざ欅坂に入ったらバラエティ要員だわ
人気、ポジション上がらないわ
自信もやる気も無くなってるのではないかと

75: 2018/02/26(月) 11:42:50.30
髪切ったのはストレス

80: 2018/02/26(月) 12:03:15.50
乃木坂は髪切って話題になって正解だったけど織田は切って大失敗だろw
なんで切ったんだ

81: 2018/02/26(月) 12:06:03.71
こう言う失敗例を見るとこの後短髪にするメンバーは勇気がいる

83: 2018/02/26(月) 12:10:42.61
髪切って成功したの理佐だけじゃん

86: 2018/02/26(月) 12:18:31.72
>>83
土生ちゃんもだぞ

85: 2018/02/26(月) 12:17:36.96
三列目のメンバー解雇してひらがな2期入れるといいじゃないかな

89: 2018/02/26(月) 12:23:17.88
嫌われ出してるってわけではないと思う
女として見てない人が増えたってだけ